Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クレイジーソルト味ポップコーン

電力自由化による契約会社の変更という流行に乗ろうと、我が家でも切り替え先をいろいろと吟味しておりましたが、とりあえず安心感を取って本日「東京ガス」に決定しました。
まぁ、東京ガスなら潰れないだろうということと、支払いがクレジットカードなので管理しやすいということが理由です。
私は平日の日中は家にいないため、あまり電気代が嵩まない生活をしておりますが、現在からどれぐらい削減されるのか今から楽しみであります。

ってな感じで手続きも済んだので、今日も今日とてスナック菓子で夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、クレイジーソルト味のポップコーンをチョイス。
クレイジーソルトは以前に愛用しておりましたが、ここ最近は貧乏からステーキとは無縁な生活になっているため、すっかり使わなくなってしまったんですよね。
しかし、使わないでおくと虫が湧くと聞いていたので無理やり使い切り、それ以降クレイジーソルトの味には接していなかったので、このポップコーンの味は非常に楽しみなのであります。
 
イメージ 2

うん、普通に塩味なポップコーンだわ…コレ。
どの辺がクレイジーソルトな味なのかよくわかりませんでしたが、多少はハーブの風味がしているのかな?
やはりクレイジーソルトはステーキに振りかけてこそ生きてくるというもので、ポップコーンでは少々物足りない感じになってしまいました。

まぁ、塩味のポップコーンと思えば、これはこれで美味しいんですけどね。