Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

めんたいマヨ味スコーン

終電で帰宅するも、なんとか今週分の仕事は終了!
とりあえずこれで、週末はゆっくりと過ごせそうです…。
いやもう…とにかく今夜はグッタリなので、スナック菓子を食べて、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、めんたいマヨ味のスコーンをチョイス。
 
イメージ 2

めんたい風味のピリ辛さよりも、マヨのまろやかな味の方が、疲れた体に染みいる味付けのお菓子。
じんわりとした旨みが心地良い、スコーンであります。
隠し味のようなピリ辛さ加減が良い感じに胃を刺激し、ザクザクといけるのも悪くなく、冷たい牛乳を片手に食べると、まったりのんびりとした時間を堪能しつつ頂くことが出来ます。

程よい満腹感により、気持ちの良い眠気が…食べながら寝落ちしそうになってしまいました…。