Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シーフード味ヌードル

朝から外が騒がしいなぁ~と思ったら、今日は近所で花火大会があることが判明。
どうやら、それの試し撃ちがうるさかった模様…。
ぶっちゃけ花火大会なんて最初の一回が楽しかっただけで、翌年からはただただうるさいだけの代物なんですよねぇ~。
しかも、開催時間が近づくと観覧客も大勢集まってくるので、花火の音と相まって騒々しいのなんの…。
なので毎年この日は、窓を閉め切ってゲーム三昧となります。

そんな、外が騒がしい本日ですが、今日も今日とてカップヌードルで朝食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、ハズレ無しなSeicomartブランドから、シーフード味ヌードルをチョイス。
 
イメージ 2

かやくが結構たっぷりと入っていて、非常に楽しみであります。
 
イメージ 3

特にこれと言った特徴はありませんが、普通に安定したシーフード味がおいしいヌードル。
Seicomartブランドの商品は今のところハズレが無いので、安心して食べることが出来ます。
ウマウマ♪

このブランドの食品を食べていると、やっぱり近所にSeicomartが一店舗は欲しくなってくるわけで…。
今のところは友人からのおみやげでしか食べられないのが、非常に痛いのであります。