Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ロースト弁当

花火の観覧客が増える前に、さっさとクリーニング屋へ行ってしまおうと、午前中のうちにお出かけ。
でもってその帰り道、香ばしく良い匂いに釣られて、ローストチキン専門店「ロティーズ東京」の出張店にフラフラと寄り道…。
 
イメージ 1

ってなわけで、ついついロースト弁当なる物を購入してしまいました…。
本日の昼食は、とってもリッチなことにッッッ!
 
イメージ 2

これは、ローストチキンとローストビーフがセットになっているお弁当。
どちらも香ばしい風味が満点で、ローストチキンはおいしいんだけれど、骨の形状の関係により少々食べづらい状態…。
しかし、ローストビーフの方は肉の弾力も良く、ひと噛みするごとに肉汁の旨みを堪能できるウマさなため、非常に大満足!
ご飯が進みまくって、弁当に入っているご飯の分量だけでは物足りない状態でありました。

おかずがおいしいと、ご飯がたくさん欲しくなりますよね…。