Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

クソうるさいだけの花火の音を回避するため、今夜は閉め切った風呂場へ退避して、お湯につかりながらの読書タイムを満喫。
ってなわけで、クリーニング屋へ行った帰りに、マンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、完結するまで積んでおこうと読むのをストップしていた作品がついに完結した「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」11巻と…。
 
イメージ 2

むちむち作画が気に入って作者買いを続けている新作が出たので手に取った「愛紡島の女神サマ」と…。
 
イメージ 3

ネットで断片は読んでいたけれど、それがまとめられたものが単行本になったということで気になった「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」の3冊を購入です。

このレポマンガは、コミュ障の主人公兼作者が、なかなか社会に溶け込めずひきこもりになり、その後一念発起していろいろやってみようじゃないか!ってことで、まずは人のぬくもりを求め、レズ風俗を体験したことがまとめられたものになっています。
私の場合、この手の風俗系に出せるお金を持っていないので未体験なため、このレポマンガは非常に興味深く読まさせて頂きました。

良い年齢になってから人のぬくもりを求めるとなると、なかなかに面倒くさいご時世…。
こちらとしてはちょっとだけの付き合いのつもりが、後々まで足を引っ張られることもあるため、軽はずみなことが出来なくなるんですよね。
なので、こういうお金を使った一時の後腐れの無い関係というものも、悪くは無いんだなぁ~と思うようになりました。
また、性的な関係までは不要で、ちょっとした癒しを求めた人には、添い寝屋とか耳かき屋みたいなのが受けているんでしょうね。
需要と供給が、うまく噛み合っているわけだ!

ちなみに耳かきと言えば、私的にいま気になっているのが、イヤーエステというもの。
私は耳掃除が苦手なので、こういったお店(http://eariss.com/)で一度ガッツリ綺麗にしてもらいたいなぁ~と思っていたり…。
他には、ヘッドマッサージというものも気になっていて、こった頭蓋骨をほぐしてもらいたいなぁ~とも考えていたりします。
 
いま進行しているプロジェクトが落ち着いたら、いろいろと癒しの空間を周ってみるのもいいかもしれませんね。