Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カフェモカ味パルム

花火大会も終わったようなので風呂から上がり、ちょいとのぼせ気味な状態でソファへごろり…。
 
イメージ 1

こういう火照った状態の時には、アイスを食べて体の中から冷やすのが一番!ってことで、冷凍庫からカフェモカ味のパルムを取り出して参りました。
 
イメージ 2

見た目は、五平餅のような形状のアイス。
 
イメージ 3

一口かじると、いつものパルムとは違ったコーヒーの風味が、頭をスッキリとさせてくれる味わいになっております。
コーヒー味のアイスって限定品ばかりが多いので、常に食べられる物ではないため機会があるとかかさず買っているわけですが、やっぱりおいしいですよねぇ~。
コーヒーの程よい苦みが口の中をサッパリとしてくれるし、チョコのパリパリとした食感も心地よし…。
夏の夜にソファに寝そべって食べるアイス…ほんと最高ですわ♪