Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレー南蛮そば

今日は一日やることが無いので、のんびりと休日を堪能中…。

作りかけのプラモに手を付けようか、ビデオの消化をしようか、はたまたゲームでストレス発散をしようか、あれこれと考えつつ朝食を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、Seicomartブランドのカレー南蛮そばをチョイス。
インスタント系ではカレーうどんカレーラーメンは良く見かけるのですが、カレーそばって種類が少ないですよね。
なので、これはちょっと楽しみだったりします。
 
イメージ 2

そばの乾麺の色とカレーの色が合わさると、ちょっと不気味…。
 
イメージ 3

味の方は、普通にカレーそば。
うどんとは違い、そばの場合は麺自体に甘みが無いので、カレーの辛さをダイレクトに感じられるのが新鮮で楽しいです。
カレーの辛さも中辛のような感じで、食べやすいのも良かったりします。
冷たい牛乳片手に口の中をリセットしながら食べると、手が止まらなくなる味のおいしいカップそばでありました。

やはりSeicomartブランドに、ハズレ無しですなぁ~。