Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2016-07-23から1日間の記事一覧

カフェモカ味パルム

花火大会も終わったようなので風呂から上がり、ちょいとのぼせ気味な状態でソファへごろり…。 こういう火照った状態の時には、アイスを食べて体の中から冷やすのが一番!ってことで、冷凍庫からカフェモカ味のパルムを取り出して参りました。 見た目は、五平…

今日の購入マンガ

クソうるさいだけの花火の音を回避するため、今夜は閉め切った風呂場へ退避して、お湯につかりながらの読書タイムを満喫。 ってなわけで、クリーニング屋へ行った帰りに、マンガを見繕って参りました。 そんな今回は、完結するまで積んでおこうと読むのをス…

ロースト弁当

花火の観覧客が増える前に、さっさとクリーニング屋へ行ってしまおうと、午前中のうちにお出かけ。 でもってその帰り道、香ばしく良い匂いに釣られて、ローストチキン専門店「ロティーズ東京」の出張店にフラフラと寄り道…。 ってなわけで、ついついロースト…

シーフード味ヌードル

朝から外が騒がしいなぁ~と思ったら、今日は近所で花火大会があることが判明。 どうやら、それの試し撃ちがうるさかった模様…。 ぶっちゃけ花火大会なんて最初の一回が楽しかっただけで、翌年からはただただうるさいだけの代物なんですよねぇ~。 しかも、…

めんたいマヨ味スコーン

終電で帰宅するも、なんとか今週分の仕事は終了! とりあえずこれで、週末はゆっくりと過ごせそうです…。 いやもう…とにかく今夜はグッタリなので、スナック菓子を食べて、さっさと寝てしまおうと思います。 そんな今回は、めんたいマヨ味のスコーンをチョイ…