Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

縁日の焼そば 西味セット

洗濯も終わってボーっとしていたら、関西出張へ行っていた友人から、おみやげを頂きました。
 
イメージ 1

え…なにこの大物…。
 
イメージ 2

今回頂いたのは、関西限定のサッポロ一番 縁日の焼そば「西味」のカップ麺タイプと…。
 
イメージ 3

袋麺タイプの2箱です。
 
イメージ 4

ちなみに、カップ麺タイプは12食入りで…。
 
イメージ 5

袋麺タイプの方は5食パックが6セットということで、30食ってな具合になっております。

この縁日の焼そばは、関東だと「東味」、関西だと「西味」といった具合で地域限定商品となっていまして、うちの近所ですと「東味」しか手に入れられないものなんですよね。
なので、この「西味」は願ったり叶ったりなおみやげなのですが、如何せん分量が多すぎる…。
ビンボな我が家にとっては貴重な食料源ということで非常にありがたいのですが、全部食べ切るのにどれだけかかることやら…。
 
まぁ、しばらくはひもじい思いをしないで済みそうなのは、かなり嬉しかったり♪