Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フライドチキン味 一平ちゃん

今日は雨が降るのか降らないのか微妙な空模様…。
こういう天気は、洗濯をどうするかで悩むから嫌い。
はっきりして欲しいものです。

まぁ、洗濯をしないと来週に着る下着が無くなってしまうので、天気にかまわず洗濯機を回してしまうんですけどね。
ってなわけで、洗濯中は時間が出来るので、今日も今日とてカップ焼そばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、フライドチキン味の一平ちゃん夜店の焼そばをチョイス。
今朝は猛烈に、フライドチキンを食べたい気分だったのです。
 
イメージ 2

添付の小袋は、液体ソースを始め、ふりかけとマヨネーズの3袋構成。
 
イメージ 3

麺の方は、若干細め?
 
イメージ 4

ソースは塩だれっぽいですね。
さすがはフライドチキン味。
 
イメージ 5

湯気でカメラが曇ること曇ること…。
湿度が高いと、どうしてもねぇ~。
で、味の方はというと、チキンの旨みとフライド部分の香ばしさを併せ持った焼そば。
結構、濃い味で、「食べてる!」って実感を味わえる焼そばになっております。

あと、この味を食べていると、レモン汁をかけたくなってきます。
フライドチキンとレモンの相性はBATSUGUNですから!
しかし、冷蔵庫にレモン汁がストックされていないことが悔やまれる…。