Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペペロンチーノ うどん

うどん生活も今夜で最後。
 
イメージ 1

でもって今回は、あえるパスタソースシリーズから「ペペロンチーノ」を頂きます。

「ガーリックの香りと唐辛子の辛み」とありますが、どこまでバランスよく再現されているのかドキドキです。
バジル地獄の二の舞になりませんように…。
 
イメージ 2

パッケージの中には、調味ソースと乾燥具の2袋が入っています。
 
イメージ 3

ゆでて湯切りしたうどんに、ソースと乾燥具をふりかけてグッチョグッチョ…。
 
イメージ 4

なんだか、焼うどんのような色になっちゃったなぁ~。
 
イメージ 5

味の方は、なかなかに悪くない感じ。
しっかりとしたガーリックの風味に、ピリッと辛みの効いた唐辛子が心地よい味のペペロンチーノになっております。
昨夜のジェノベーゼとは違い、こちらはたいへんおいしく頂くことが出来ました。

何気にこのシリーズは、アタリハズレが大きそうでおもしろいかも?
でも、近場のローソンストアには、あえるパスタシリーズは2種類しか置いていないんだよなぁ~。
調べてみると、他に「明太子」や「たらこ」といった商品もあって、是非試してみたいと思ったり…。
少し、歩き回ってみるかな?