Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゴマヨぽん味ポテチ

連休明けの2日目…ぜんぜん体がついていかない…。

とにかくテンションが上がらない状態でして、ただもくもくと仕事をこなすだけで精一杯。
やっぱ連休は連日ではなく、縦割りに限りますな!
ってなわけで、今夜もスナック菓子でリハビリ夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、ゴマヨぽん味のポテチをチョイス。
昨日に引き続いての、怪しげなコラボ味付けであります。
 
イメージ 2

マヨネーズにゴマにポン酢ですか…どうなるんだ?これ…。
 
イメージ 3

なんか、にょわーっとした味のポテチ。
ポン酢の爽やかさが、ゴマとマヨネーズでまろやかになって、ぼんやりした感じに…。
でも、これがまた心地よく、柔らかい味付けが疲れた体に染みいります。
風呂上りに冷たい麦茶と一緒に食べると、とても癒される味のポテチでした。