Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワクリ&ホタテ味ポテチ

5月病!
 
こんなにも規則的正しい生活がツライものだとは、思いもしませんでしたよ…。
もうね、10日間もグータラ生活をしていたら、体がなまって当然です。
連休中はとにかく時間を意識せず、眠くなったら寝る、腹が減ったら食う、それ以外は遊ぶなんて、欲望の赴くままの生活をしていたわけで…。
これからしばらく休み無しな生活が続くのかと思うと、マジで心が折れそうです。

とりあえず、食生活だけは平常運転に戻そうと、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、サワクリ&ホタテ味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

なーんか変なコラボの味付けだなぁ~と思っていたら、一般公募で選ばれた味なんですね。
 
イメージ 3

でもってこれは、ホタテにサワークリームと西洋わさびを加えた味だそうで…一体どんな味がすることやら…。
 
イメージ 4

あー、普通に爽やかなサワークリーム風味のポテチでした。
西洋わさびの爽やかな風味、そしてホタテの旨みが隠し味として加わったサワークリームってな感じかな。
うん、これは蒸し暑い今の時期には、なかなかにマッチした味なのではないでしょうか?

冷たいアイスコーヒー片手にパリパリと食べていると、心地よくて猛烈に眠気が襲ってきます…。