Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の無駄遣い

朝っぱらから出かけたついでに、帰りはガラクタショップへ寄り道。
 
イメージ 1

給料が出た後だからと気も大きくなっていたので、PS VITAのバレットガールズ2と…。
 
イメージ 2

リニューアル版のクラウドブレイカー01を購入です。
 
イメージ 3

本当ならクラウドブレイカー01は買う予定では無かったのですが、店頭で見てしまったら我慢が出来なくなっちゃったんですよねぇ~。
しかも、ボックスの分厚いこと分厚いこと…。
 
イメージ 4

パーツ数も多いようで、組むのには手間がかかりそうです。
装甲はすべて、フェラーリレッドでピカピカに仕上げたいですしね♪

問題は、いつ手を付けられるかということ…。
やりたいこと山積みであります。