Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

リッチコンソメ味ポテチ

なんかもう今日は金曜日の気分…疲れすぎ(´・ω・`)
とはいえ明日が残っているので、まだまだ気は抜けないそんな夜…。
とにかくスナック菓子を食べて、なんとか乗り切って行きたいと思います。
 
イメージ 1

ってなわけで今回は、厚切りリッチカットのリッチコンソメ味のポテチをチョイス。
「ローストオニオンとビーフの旨味」とのことなので、ちょっと期待(*´Д`*)
 
イメージ 2

あー、やっぱコンソメってことで、変な甘みがあって残念な味付けに…。
ローストオニオンの味付けにしたいならオニオンスープみたいにすればいいのにと思ったり、ビーフの旨味を表現したいならブイヨン仕立てにすることも出来るのになぁ~とも思ったりするわけでε=(~Д~;)
そういえばコンソメ味のポテチは多々あれど、ブイヨン味のポテチって無いですよね…。
大好きなんだけどなぁ~ブイヨン(´・ω・`)
コイケヤカルビーが、作ってくれないものか…。