Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キットカット紅白パック

うへぁ…今月のガス料金が、5千円弱もいってるし…ヽ(;´Д`)ノ
年末年始、寒いと思ったらすぐに床暖房を使っていたツケが、ガッツリと回ってきたって感じかも?
我が家の床暖房はガスによるものなのですが、エコタイプだからとはいえ少々使いすぎたかな…。
それに、ずーっと引きこもっていましたしねぇ~。
まぁ、年末年始は家にいることが多いから、仕方ないよねぇ~ってことでヨシとしましょうか…。
そんなわけで話はまったく変わるけれど、今日はチョコレートな気分なので、冷蔵庫からキットカットを取り出してみました。
 
イメージ 1

紅白パックのキットカットヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

確かに包装は紅白だけどさぁ~。
 
イメージ 3

黒に…。
 
イメージ 4

白じゃ…葬式パックじゃんε=(~Д~;)
せめて黒の方は苺と差し替えて、ストロベリーチョコ&ホワイトチョコで、しっかりと紅白にして欲しかったなぁ~。
手抜きはイカンよ手抜きは…。
縁起物にしたいのなら、なおさらのことね(´Д`;)ヾ
まぁ、味はおいしいからいいんだけど…。