Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり味 堅あげポテト

今週も無事終了♪
週末はHGUCのベースジャバーを仕上げるぞ!と意気込みつつ、今夜はスナック菓子を食べて早々に寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、のり味の堅あげポテトをチョイス。
たまには基本に返って、シンプルな味付けのポテチを頂きます。
 
イメージ 2

これは「のりしお味」ではなく、純粋な「のり味」ということで、のりの味しかしないポテチ。
うっすらと隠し味程度に塩の味はしますが、とにかくのりの味しかしないポテチ。
なので、香ばしくておいしいっちゃーおいしいのですが、塩のパンチが欲しいのも事実なわけで…。

半分ぐらい食べた当たりで我慢が出来なくなり、塩を振りかけてしまったのは秘密。
やっぱ、のりには大量の塩が必要なのでーす!