Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ワイシャツの袖が破れた

仕事中、ビリっと音がしたけれど、あまり気にせず作業をしていたわけですが、帰り際スーツを着る時に違和感があったので調べてみたら…。
 
イメージ 1

ワイシャツの袖が破れているんですけど…。
まぁ、数年間も来ていれば生地も薄くなって破れるだろうよってことで、帰りに新しいワイシャツを買おうと遠回りをしてみたら、お店が休みとかマジ勘弁。
あぁ、このやり場のないモヤモヤとした気持ちをどうしてくれよう…とフラフラしていたら…。
 
イメージ 2

気が付いた時には、とんかつ和幸でロースかつ御飯を注文していました。
今夜はこれを食べて、元気を出しますかね…。

PS.
iPad mini 4のiOSが9.3に上がってからというもの、デレステで処理落ちが頻発し始めてウンザリしている今日この頃。
それならばとお試しで、この前に買ったASUS ZenPad 7.0へデレステをインストールしてみたら、こちらはゲームにすらならない状態に…。
どうやら、Snapdragon 210には荷が重すぎたようです。
 
イメージ 3

やっぱ、ARMベースのタブレットじゃ、リアルタイム系のゲームは厳しいんでしょうかねぇ~?
なんだかなぁ~な気分の夜でありました。