Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックマヨ味かっぱえびせん

絶不調…。
ヤル気も体力も無い状態でフラフラと帰宅です。
とりあえず明日から本気出すってことで、今日はスナック菓子を食べてさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ガーリックマヨ味のかっぱえびせんをチョイス。
ガーリック成分で元気になろうってな作戦です。
 
イメージ 2

かっぱえびせんの味にガーリックって、意外と合うもんなんですねぇ~。
えびの旨みに、ガーリックのクセが結構気持ちよく、サクサクといけてしまいます。
マヨのまろやかさにも救われているのかもしれませんが、非常に食べやすいです。
牛乳片手に食べると、まさにやめられないとまらないって感じ。
これは、疲れている時でも軽く食べられてしまう、良い味ですなぁ~。