Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりと明太子味ポテチ

気怠い一日…。
なんかよくわからないですけど、ボーっと仕事していたら帰宅時間になっていました。
春は頭が働かないから、ほんとダメですね…。
とりあえず明日はエンジンかけて頑張ろう!ってことで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、のりと明太子味のポテチをチョイス。
明太子のピリ辛さで、目を覚まそうってな作戦です。
 
イメージ 2

これは明太子のピリ辛さに、のりの香ばしさが加わった、明太子海苔巻きを食べているようなポテチ。
のりの香ばしさのおかげか、明太子の生臭さはほとんど感じず、とても食べやすい味に仕上がっております。
普通の明太子味のポテチとは一風変わった味付けは、新鮮でとても良い刺激ですなぁ~。
おかげで、ちょっと目が覚めたかも?
 
ところで、明太子と北海道新幹線開業との関連性って、なんだろう…。
明太子って、九州の名物ですよね?