Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ロッコリアふるポテ バターしょうゆ味サッポロポテト

ポカポカ陽気から一転、なにこの激寒な強風!
この風のせいで落ち着いていた花粉も猛威を振るい、本日は最悪な状態へ…。
あぁ、もう…生きるのがツライ。
 
というわけで、今夜もスナック菓子をむさぼりつつ、さっさとベッドに入って寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ロッコリアふるポテ バターしょうゆ味のサッポロポテトをチョイス。
近所にロッコリアが無いので、この「ふるポテ」というのは何が特徴なのかまったくの意味不明だったり…。
 
イメージ 2

早速一本食べてみましたが…なにこれ!ポテトポテトしていて普通にうまい!
まぁ、サッポロポテトなんだから、マズイわけがないんですよねぇ~。
っていうか、サッポロポテトでポテトの味付けっていうのが、激しくかぶってるのはいったい…。
そもそも「ロッコリア」っていうワードが、イメージダウンにしかならないんだよなぁ~。
普通にバターしょうゆ味のサッポロポテトでいいじゃーんとか思ったりしちゃったり…。