Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オレンジ味フェットチーネグミ

プラモの塗装が一段落した後は、今夜も眠くなるまでゲーム三昧。
 
イメージ 1

でもって、ゲームのお供と言えば片手で気軽に食べられるお菓子ってことで、オレンジ味のフェットチーネグミで夕食にしてみたいと思います。
ちなみに、塗料を買ったら夕飯代が吹き飛んだ…というのは秘密です。
 
イメージ 2

パッケージに「アルデンテな弾む噛みごこち!」とあるように、これはクニョクニョと噛み応えを楽しめるグミとなっております。
この歯触りと、さわやかなオレンジ味は相性もよく、いつまでも噛んでいたいと思える感触です。
まぁ、グミなので、ふとしたことで噛みちぎってしまうんですけどね…。
で、次から次からへと手を出してしまうので、あっという間に袋の中はカラッポ。
一袋では物足りなく思えてしまう程のグミでありました。
 
もっと食べたいよーぅ…。