Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

浅草ソース焼そば

さぁ、今日は遊ぶ前に、たまっている家事をこなさないと…。
でも、まずはその前に腹ごしらえってことで、カップ焼そばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、浅草ソース焼そばをチョイス。
これは「旅麺」シリーズの一つですが、珍しく東京をテーマにしたものだったりします。
正直、浅草には行かないので、23区に住んでいても新鮮な気分で楽しめそうです。
 
イメージ 2

添付の小袋は、液体ソースのみ。
 
イメージ 3

麺は、極々普通の太さのようです。
 
イメージ 4

味の方は、非常にオーソドックスなソース味。
奇をてらった味付けでもなく、マヨもかかっていないので、とてもシンプルな味わい…。
逆にシンプルなこの味わいは、久しぶりに食べた感じであります。
たまには基本に帰った、純粋なソースだけの焼そばというのもいいものですねぇ~。
驚きは無いけれど、おいしく頂くことが出来ました♪