Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピック&ミックス その2

昨夜は絶不調でダウン…。
謎の頭痛と吐き気で、久々にキッツイ夜でした。
 
イメージ 1

そんな状態だったので今日は早々に帰宅し、夜更かしせずに貰い物のピック&ミックスをベッドに持ち込んで、早寝してしまおうと思います。
 
イメージ 2

今回のピック&ミックスは、色とりどりなグミのアソートになっております。
 
イメージ 3

イチゴは、イチゴ味。
 
イメージ 4

ドクロはドクロ味ではなく、ソーダ味。
 
イメージ 5

で、この黒い魚は何だろう?コーラじゃないよね?と思いながら食べたら…オゲェーーーー!
この独特の塩味とエグミは、リコリス菓子だ…。
臭いを嗅いでみると、一日履いた靴下のような感じで本気でヤバイ。
友人に聞いてみたところ、これは「ソルティフィッシュ」というもので、名前と形を変えたサルミアッキとのこと。
くそッッッ!トラップすぎる…リコリス菓子は、やっぱきっついわぁ~。
うー、なんかまた…体調が悪くなってきたような気が…。
 
しっかし、こんな物…よく見つけてくるよなぁ~。