Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ケサディーヤ味ドンタコス

4月になったというのに、まーた寒さがぶり返してきて、コートをクリーニングに出してしまったことを後悔している今日この頃…。
 
イメージ 1

こういう時は、せめて体が暖まる物を食べて過ごそうってことで、辛そうなケサディーヤ味のドンタコスで夕食にしてみたいと思います。
ケサディーヤってなんだかわからないけれど、パッケージに「SPICY」って書いてあるんだから、きっと辛いに違いない!
 
イメージ 2

うほぅ!こいつは、本当にスパイシーで美味しッッッ!
トマトの酸味がピザっぽくて良いですし、チーズのまろやかさもピリ辛とのギャップで素敵♪
 
イメージ 3

パッケージ裏面を見てみるとケサディーヤの説明が書かれていましたが、なるほど…チーズとトマト、お肉をはさんで焼いたメキシコ料理なんですね。
ジワッと来る旨みは、肉から来るものだったのかぁ~。

スナック菓子でこれだけおいしいんだから、こいつは是非とも本物のケサディーヤを食べてみたいもんですな!