Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピック&ミックス その1

夕方に友人が帰宅後、ちょっと横になっていたら寝落ち…。
次に気が付いた時には、22時過ぎていました。
平日の疲れがたまっているから、こればっかりは仕方がないですよねぇ~。
 
イメージ 1

ってなわけで今夜は軽い夕食にしようと、おみやげでもらったピック&ミックスをチョイスです。
 
イメージ 2

なんだろうコレ?チョコボールかな?と思って噛み砕いてみたら、コーラ味のラムネのようなお菓子でした。
とはいえ、これが完全なコーラ味でもなく、コーラっぽい中途半端な甘さのボール。
ケミカルで不思議な味わいのコーラは微妙な風味で、う~ん…あんまりおいしくなかったり…。
なんか、日本人向けの味付けではないなぁ~と思えるお菓子でした。
 
いったいなんなんだろう…これは…。