Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラのたね

今日の夕飯は、昨日に箱買いしておいたコーラ菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、種のようなかたーい食感!!コーラのたねをチョイス。
 
イメージ 2

すっぱいチューイングキャンデーということで、購入してみました。
 
イメージ 3

表面はすっぱいコーティング、中身はちょっと硬めのチューイングキャンデーってことで、口の中に放り込むとまずはすっぱい味を楽しむことが出来、コーティング層を舐め溶かすと甘いコーラの味を堪能できるという、一粒で二度おいしいキャンデーです。
この硬さが意外と病みつきになり、次から次へと噛み溶かしていってしまいます。
チューイングキャンデーは奥歯の詰め物が取れないように慎重に食べないとならないのですが、ついつい我を忘れて噛みしめてしまうのが怖いところ…。
まぁ、それだけおいしいキャンデーってことですな。