Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2015-12-27から1日間の記事一覧

今日のデレステ

クソッタレなNexus7(2013)から、iPad mini 4へ引き継いでのプレイ…。 ようやく普通に遊べるようになって嬉々としていたのですが、一つ大問題が起きていたことに気づきました。 それは何かというと、引継ぎを行った場合、異なるOS間だとスタージュエルがすべ…

コーラのたね

今日の夕飯は、昨日に箱買いしておいたコーラ菓子を頂いてみたいと思います。 そんな今回は、種のようなかたーい食感!!コーラのたねをチョイス。 すっぱいチューイングキャンデーということで、購入してみました。 表面はすっぱいコーティング、中身はちょっ…

iPad mini 4 購入

もう嫌だ! 静電パネルのご機嫌を窺いつつ、端末の調子に振り回されながらデレステをやるのは、いい加減コリゴリだ! ってなわけで、今日は朝一から自転車をかっ飛ばしてヨドバシカメラへ行き…。 iPad mini 4を買って参りました! 室内でデレステ専用機とし…

蒲焼のたれ味 一平ちゃん

今日も昨日に引き続き、一平ちゃん夜店の焼そばで朝食兼昼食としてみたいと思います。 そんな今回は、蒲焼のたれ味をチョイス。 蒲焼のたれは何にでもあうので、この焼そばも期待できそうですな。 添付の小袋は、液体ソースにふりかけ、特製マヨの3袋構成…。…