Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ロースト弁当

朝からルーターの調子が悪かったため、ネットに接続出来ない状態に…。
いま使っているのはYahoo!BBのレンタル品ルーターなのですが、さすがに8年も使っていると調子も悪くなりますよね。
というわけで朝からヨドバシカメラへ行き、新しい無線LANルーターを物色してきたわけですが、せっかく出かけたのだからと帰り道は贅沢にロースト弁当をゲットして参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、ロティーズ東京のロースト弁当で朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

さすがにローストチキン専門店ということで、骨付きチキンがドーンと入っているわけですが…。
正直、あまりおいしくなかったり…香辛料で味を誤魔化している感がありありです。
中央に鎮座しているローストビーフの方がおいしかったりするわけで、さらに付け合わせのポテトもおいしかったり…。
う~ん、ローストチキン専門店なら、ローストチキンが一番おいしいべきですよねぇ~。
全体的には悪くない味の弁当でしたが、ローストチキンが足を引っ張ってしまった感じでありました。