Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

芳醇スモークチーズ味ポテチ

明日は休みなので、今日は頑張って残業…。
ガーッと働いて、ガーッと休むのが、私のモットーであります。
やはり、メリハリのある生活が、健康に生きていくには一番大事なんですよねぇ~。
毎日同じようにダラダラ生きているだけでは、退屈ですから…。

さぁ~て、明日は朝から、ゆっくりダラダラとゲーム三昧だ!
 
イメージ 1

そんな一仕事終わった今回は、芳醇スモークチーズ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

昨日に続いてのチーズ味、ただしこちらはスモーク風味なので、ひとあじ違った香ばしい味を楽しむことが出来ます。
スモークチーズ特有の引き締まったコクがポテチにしっかりと乗っており、パッケージの煽り文句のとおり「濃厚な味わい」を堪能です。
パッケージにはさらにワインの写真が載っておりますが、私はこのポテチを熱々の紅茶と一緒に頂きます。
紅茶の渋みにスモチのコク、これがまた美味いんだ♪