Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トンカツサンド

今夜はグッタリモードで帰宅…。
 
イメージ 1

明日は出かける予定があるので、なんとか体力を回復させねば!ってことで、今夜はスナック菓子ではなく、職場で貰ったトンカツサンドで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

パンもトンカツも、この分厚さ!
おいしそうなのですが…今の時期この厚さの物を食べるために大口を開けると、カサカサの唇が裂けてしまいそうで怖いです…。
 
イメージ 3

裏面なんて、まるで焼きたてのホテルブレッドのようです。

で、これを、唇を裂かないよう慎重に食べてみたわけですが、ふかふかのパンと肉厚のあるジューシーなトンカツがたまらないサンド!
最近、トンカツを食べていなかったので、おいしさもひとしお♪
冷めたソース特有の甘辛さも心地よく、結構食べ応えのあるトンカツサンドでありました。
温かい紅茶と一緒に食べると、仕事の疲れも癒されるようです。

さて、今夜はもう、明日に備えて寝てしまうことにしよう。