Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スベリ止めシート

友人に勧められ、会社の帰り道にローソンストアにて…。
 
イメージ 1

スベリ止めシートを購入であります。
で、これをいったい何に使うのかといいますと…。
 
イメージ 2

Nexus7の下に敷いて、端末が滑らないように固定するためだったりします。
ガールフレンド(♪)をプレイすると、デレステ以上に端末が滑りまくるので、どうしても必要になってしまったんですよね…。
で、このスベリ止めシートですが、かなり効果覿面でして、端末がピッタリ固定されるためプレイしやすくなり、スコアも上昇であります!

っていうか、今夜は夜更かししないで、早く寝ないとな…。