Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

贅沢ショコラ味ポテチ

昨夜はガールフレンド(♪)で全力疾走してしまったため、寝たのは4時ちょっと前…。
あやうく徹夜しかけましたが、何とか踏みとどまっての状態なため、現在は寝不足で寝落ちしかける寸前であります。
しかし、眠いながらも、空腹だけは我慢できないわけで…。
チョコの香ばしさで目を覚まさせたい、でもスナック菓子も食べたい…そんな時にうってつけなポテチで夕食です。
 
イメージ 1

ってなわけで今夜は、贅沢ショコラ味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

すっかり食べ慣れたポテチのチョコがけ。
チョコのほろ苦い甘さが、意外とポテチのイモイモしい味に合うんですよねぇ~。
これがまた、地味にクセになる味だったりします。
温かい紅茶と一緒に食べると、カフェイン効果で少しは目が覚めるかな?

ちなみにこのポテチはロイズのチョコレートを使用しているようですが、私は「ロイズ」のキーワードを見ると…。
 
イメージ 3

ロイズピュアチョコレート『北へ。』バージョンを手に入れられなかったことを思い出し、悔しい気持ちでいっぱいになります。
通販で買えばよかったな…当時は送料が高いからってスルーしちゃったんだよねぇ…。
ガッデム!