Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩バター味ポテコ

寒くて、もう我慢できん!明日からマフラー解禁じゃ!
ってことで、今夜は収納からマフラーを取り出してきて準備完了…。
これで明日からは、首元が寒いことにならなくて済みそうです。
しかし、マフラーを出してしまったことにより、いま以上に寒くなったら対策のしようがなくなるわけで、これ以上に寒くならないよう祈るこれからであります。

という感じで覚悟完了が出来た本日も、スナック菓子で夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、塩バター味のポテコをチョイス。
こちらも昨夜に引き続きのクリスマス仕様パッケージですが、塩バターのどの辺がクリスマスなのかは意味不明だったり…。
 
イメージ 2

とはいえ、味の方はシンプルな塩味にバター特有のコクが加わったポテコになっていて、とてもおいしい味になっております。
温かい紅茶を片手に食べれば、ちょっとだけホッコリとしてくる味わいです。
やっぱポテコは、塩ベースの味に限りますな♪

あ、パッケージをよく見たら「クリスマス島の塩使用」って書いてある…。
もしかして、これがクリスマスオチ?