Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フライドチキン味なげわ

昨夜からさらに寒さが増してきて、そろそろマフラーが欲しくなってきた今日この頃…。
今朝は正直、心が折れそうでしたが、マフラーを巻いている人はまだそんなにいないので我慢我慢。
年を取ると寒さが我慢しづらくなると言いますが、いやホントやせ我慢です。

ってなわけで今夜も温かい飲み物を飲みながら、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、フライドチキン味のなげわをチョイス。
12月に入り、パッケージもクリスマス仕様であります。
 
イメージ 2

これはチキンの旨みがギッシリと詰まったなげわ。
多少ケミカルな風味も感じられますが、程よい塩加減の助けもあり誤差範囲ってな感じです。
ホットコーヒーと一緒に食べれば、あまり気にならなくなりますしね。
なげわ特有のカリポリとした食感も心地よく、なんだかんだでおいしく頂けました。

そういえばここ最近、まったく食べていないなぁ~フライドチキンなんて…。
ひもじぃのぉ~。