Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オマール海老のロースト味ポテチ

さぁ、今週も地獄の一週間が始まりました!
 
でもね、初っ端から全力疾走で、早くも心が折れそうであります。
とりあえずそういう時は、贅沢なポテチで夕食にすることで英気を養おうって感じで…。
 
イメージ 1

今回は「俺のフレンチ」というタイトルが付いた、オマール海老のロースト味ポテチをチョイスです。
 
イメージ 2

ローストな海老ってことで、確かに香ばしい海老の風味を楽しむことが出来るポテチ。
シーフードなフレンチは、たいていをクリームソースで食べるのが私のジャスティスなため、オマール海老のローストなんて食べたことたことが無いからいまいち実感がわかないのですが、そこそこおいしいのでヨシとしましょう!
温かい紅茶片手に、パリパリとカウチな感じで頂いております。

っていうか、エビを題材に使うのなら、塩焼きが一番ポテチには適していると思うんですけどね…。
カルビーさん、次は海老の塩焼き味のポテチで一つよろしくお願いします。