Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

デレステ新イベント開始

デレステで新しく始まったイベント。
 
イメージ 2

私も早速MASTERで参加して、アンコール曲をプレイしてみたわけですが…。
 
イメージ 1

端末の都合上、ロングフリックで1ヶ所コンボが切れてしまいましたが、それ以外は初見でフルコンボに近い状態でクリア。
 
イメージ 3

あれ?これって、難易度MASTER+もいけるんじゃね?ってことで、調子に乗ってプレイしてみたら、あっさりと轟沈…。
あー、この譜面はNexus7じゃ無理だわ…フリック取りこぼすよ…。
曲名が「流れ星キセキ」ということで、中盤にフリックが流れ星のように降ってくるんですよね…。
こんなの、むーりぃー。

というわけで今回も大人しく、難易度MASTER回しで攻略していくことにしました。
はてさて今回のイベントは、何位に入賞することができるかな?