Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーヒービーンズチョコレート

今日は文字通り、一日中ゲーム三昧!
そしてこのまま眠くなるまで、各種ゲームを渡り歩いて遊ぶ予定であります。
休日をたっぷりと満喫…やっぱゲームって楽しいね♪
 
イメージ 1

でもって、遊びながら食べられる物ということで、今夜はコーヒービーンズチョコレートで夕食です。
 
イメージ 2

まずは一粒…ってことで食べてみたわけですが…。
 
こいつはチョコが甘すぎですし、さらにコーヒー豆に苦みが足りない…。
なんじゃこりゃ、変な味付けだなぁ~?と思ってパッケージ裏面を見てみたら、ヘテ(http://haitai.co.jp/cofebeanchoco.html)の文字がッッッ!

うわぁぁぁぁぁぁー、クソチョーーーーーーン!!!!!!!!!!

今まで私は「コーヒービーンズチョコレートにハズレなし!」と常日頃から思っていたのですが、このコーヒービーンズチョコレートは、とにかく不味い!
まさに「食えたもんじゃない」というのは、このこと…。
ここまでひっどい味のコーヒービーンズチョコレートは、未だかつて食べたことはありませんでした。
チョンの作るものって、やっぱ全てがダメなんだなぁ~。

ほんと、朝鮮人は全員死ねばいいのに…。