Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コク旨 コーンみそ ラーメン

昨日のうちに全ての家事は終わらせておいたので、今日は一日中ゲーム三昧の予定。
やっぱ休日は、ダラダラ気の向くままに過ごすのが一番ですよねぇ~。
 
イメージ 1

ってなわけで、まずは腹ごしらえだ!ってことで、本日も日清の大盛印シリーズからコク旨コーンみそラーメンをチョイス。
 
イメージ 2

添付の小袋は、液体スープの一袋のみ。
 
イメージ 3

「コーンみそ」というだけあって、麺の上にはコーンがぶちまけられています。
 
イメージ 4

でもって味の方はというと、ちょっと薄味かな?って感じな普通のみそラーメン。
「コク旨」というわりには、非常にアッサリとしている印象です。
なので、ちょっとだけ味噌を溶かし込んで食べてみたのですが…すると味は激変!
めっちゃ美味しくなりましたよ♪
このみそラーメンは、どうやら味噌のコクが足りなかった模様…。
美味しく食べるには、味噌を追加する必要があるカップ麺でありました。

あれ?コク旨?