Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

栗しぐれ

今夜は初代DIABLOをWindows10PCへダメもとでインストールしつつ、夕食をつまんでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人から頂いた栗しぐれをチョイス。
 
イメージ 2

ちいさいおまんじゅうが、キャンディのように包まれていてかわいかったり…。
 
イメージ 3

見た目は、黒人の乳輪を含んだ乳首。
食べてみると、食感はおまんじゅうですが、餡が栗味になっていて新鮮だったりします。
栗特有のねっとりとした甘さが、なかなかにクセになり、かなり後を引く味わいです。
ほうじ茶片手に食べると脳細胞がトップギアになって、作業も捗ること請け合い!

うん、こいつはかなりイケてるお菓子ですわ♪