Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ドカッ盛 塩焼そば

今日も朝からゴロゴロ状態…。
何も予定が無い時は、ベッドの中で一日中ゴロゴロ過ごすに限りますな。
 
イメージ 1

それでも人間はお腹が空くもので、今朝はドカッ盛の塩焼そばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

麺は、定番の細麺タイプ。
細麺って本数が多くなるから、たくさん食べてる感じがしていいんですよねぇ~。
 
イメージ 3

添付の小袋は、液体ソースとふりかけの2袋構成。
 
イメージ 4

これは、とにかくシンプルな塩味の焼そば。
しかも、大盛タイプでたくさん食べられる幸せ♪
ほうじ茶片手に、ガツガツと頂きます。
ソース焼そばもおいしいのですが、塩焼そばも負けずにおいしいですよね。

さぁ~て一休みしたら、昨日行けなかったクリーニング屋へ行ってこようかな…。
そしたらあとは、ベッドでゴロ寝モードだ!