Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コカ・コーラ ライム

なとりのチータラを食べつつ飲むのは、やっぱりコカ・コーラ
 
イメージ 1

しかし、今回は普通のコーラではなく、ライムコーラであります。
 
イメージ 2

これはライム香料が使われているコーラとのことですが…正直、普通のコーラの味しかしません。
ライムの風味なんて、これっぽっちも味も香りも感じられなかったり…。
はっきり言って、どの辺がライムなのかマジで意味不明です。
レモンコーラみたいにソレっぽい味が堪能できるのかと思いきや、ぜんぜん普通のコーラだったので、ちょっとガッカリなフレーバーでありました。

まぁ、普通のコーラとして飲めば、普通においしいから良いんですけどね。