Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

なとりのチータラ

なんだか今夜は、ハイパーやる気ナッシング状態…。
 
イメージ 1

そんな時は、乾き物であるなとりのチータラを食べつつ、ダラダラ過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 2

私は酒をまったく飲まない人間なのですが、乾き物だけは大好き!
これを炭酸ジュース片手に食べると、最高にハッピーな気分になれるのです。
安いチーズのエグみのある味に、ボケた味のタラ…。
こんな組み合わせが、ただただ最高にうまいんです!
世間一般ではアルコールで酩酊気分を楽しむそうですが、酩酊している時間が勿体ないと思ってしまう私は、炭酸ジュースの糖分で頭を覚醒させるのがとても気持ち良かったりします。
はぁ~、し・あ・わ・せぇ~♪

この手の乾き物はスナック菓子に比べて価格設定がお高いのですが、たまには贅沢もしてもいいよね?