Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ダブルガーリック味ポテチ

疲れたけれど、なんとか一週間乗り切った!
来週は更なる地獄が確定しているけれど、とにかく土日は休めるので一段落。
 
イメージ 1

そんな疲労困憊の今夜、精力を付けるためにもダブルガーリック味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

すっげー、にんにく臭ぇ!
でも、めっちゃ美味い♪
ダブルなだけあって、ガーリック特有の旨みがこれでもかと感じられる味わいのポテチになっております。
その代償として、猛烈な臭さが付きまといますが…。
でも、明日は休みなので、臭いなんて気にしない気にしない!
おいしければ、すべてヨシなのです。

どーせ明日は、ひきこもりだしー♪