Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和牛ローストビーフ味ポテリッチ

ガンダム サンダーボルトがアニメ化!
今夜は、うれしいニュースが飛び込んできたので、ちょっとご機嫌です。

でもね…乙武仕様なサイコザクコクピット設定は、大丈夫なんだろうか?
変な団体に訴えられなければいいんだけど…なんとも不安が…。
とはいえ、映像化は素直に喜ばしいことなので、楽しみに待っていてみたいと思います。

次は、センチネルかハサウェイの映像化をですね…お願いしますです…ハイ。
 
イメージ 1

そんなわけで今夜は、和牛ローストビーフ味のポテリッチで贅沢な夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

う~ん、なんだろうこの味…これ、ローストビーフの味じゃないような…。
妙なタレの旨みに肉の味が殺されて、なんだかよくわからない味付けになってしまっています。
正直、微妙な味…。
ローストビーフをタレに付けず、そのまま食べるのも好きな私にとっては、これはローストビーフの味なんかじゃない!ってな感じであります。

とりあえず、アイスコーヒーで流し込んでしまおう…。