Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

デレステ イベント終了

デレステの「Nation Blue」イベントの結果が発表されたようで…。
 
イメージ 1

イベントptランキングは、最終的に46642位でありました!
ギリギリ50000位に入れたので、ちょっとうれしかったり…。
まぁ、報酬自体は、たいしたことないんですけどね。
 
イメージ 2

というわけで、無事にSRのアイドルもゲット出来、レッスンスタートであります。

ちなみに次回のイベントは、「LIVE Groove Vocal burst」というのが今週末から始まるそうで、まだまだ気を抜くことが出来そうになさそうです。
 
イメージ 3

それにしても、フリックや長押しの一部の処理で不具合があったとは…。
早く直して欲しいところです。
今のままでは、難易度MASTERのフルコンボは狙えませんからね…。