Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼きとうもろこし味エアリアル

今週も、なんとか乗り切った…。

なんか予想以上にヘトヘトなので、今夜はスナックが菓子を食べてたら、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、焼きとうもろこし味のエアリアルをチョイス。
元気が無いので、軽いお菓子で済ませたいと思ったのが理由です。
 
イメージ 2

サクサクと軽い風味のエアリアルは、疲れていてもとても食べやすく、香ばしい焼きとうろこしの味も相まって意外と食が進みます。
温かいほうじ茶をハフハフ飲みながら食べると、ちょっと元気が回復してきそうな感じも…。

まぁ、実際はそんな感じがするだけで、お腹が膨れたことにより眠気が襲ってきて、フラフラなんですけどね。