Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ロッコリア絶品チーズバーガー味ポテチ

人間ドック明けの本日、一日中お腹がモニョって不快な気分でありました。
私はバリウムを飲むと絶対に体調を崩すのですが、人間ドックって絶対に体に悪いよね!
そんなのを強制検診とか、ホントやめてもらいたい…。
どんな結果が出ても生活を変えるつもりはないんだから、受ける時間と手間が無駄なんです。
結局これって、医者を食わせるためにやっていることなので、受診者本人の為ではないのが悲しいところ…。
希望者のみにして欲しいわ。
 
イメージ 1

そんな感じで気分の良くない今夜ですが、ロッコリアの絶品チーズバーガー味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

おぉっ!?ロッコリアな味付けということであまり期待をしていなかったのですが、これはおもしろい味のポテチだ!
チーズとソースの風味が相まって、あまり食べたことのない味のポテチになっております。
チーズはチーズ、ソースはソースの味付けのポテチは数あれど、チーズとソースを混ぜた味のポテチはあまり無いので、新鮮でおいしいです。
アイスコーヒーと一緒に食べると、病みつきになるポテチでありますな♪
 
ロッコリア」というキーワードが無ければ、なお良かったのにねぇ~。
韓国人は全員死ねばいいのに…。