Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラパンチ タブレット

人間ドックを受診すると、必ずと言っていいほど体調を崩す私…。
血を抜かれるからなのか、バリウムを流すための下剤を飲んだからなのか、病院の飯がダメなのか、はたまた体調悪いのに人間ドックを受けている人に何か病をうつされているのか?
今日も、ゲホゲホしたり、フラフラしたりしている人がいましたからね…。

とにかく現在、頭に鈍痛、お腹はゴロゴロ(これは下剤によるもの)に悩まされております。
 
イメージ 1

そんなわけで今夜は、軽いお菓子で夕食を…ということで、明治のコーラパンチで済ませてしまおうと思います。
 
イメージ 2

これは、ヨーグレットやハイレモンの姉妹品のようなので…。
 
イメージ 3

昔から変わらずのタブレット包装。
 
イメージ 4

え?「にこにこコーラパンチ」だって?
 
イメージ 5

なんか、この笑顔が怖い…。
 
ちなみに味の方は、正直微妙。
コーラの味は確かにするのですが、後味がサッパリすぎて余韻がまるでなし。
 
イメージ 6

それもそのはず、人工甘味料が使われているからなんですよね…。
もうね、人工甘味料なんて、なんで作られたんだろう?
おいしくないし、食べた気がしないし、栄養にもなりやしない…。
せめてお菓子ぐらいは、ガツンとした味を堪能させてよ!と、私はいつも思います。