Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和が香るのりわさび味ポテチ

雨は降るし、風は強いし、帰りは遅くなるしで、もう最悪…。
ジメジメして気分も沈み気味なので、今日はサッパリとした辛さのポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、和が香るのりわさび味のポテチをチョイス。
和風なわさびで、気分をリフレッシュであります。
 
イメージ 2

おぉぅ!こいつは香ばしくて美味い!
わさびの爽やかさに海苔の香ばしさが加わり、とにかく青臭い風味がたまらんのです。
定番なのりしお味もおいしいのですが、こののりわさび味も大人の味って感じでグー!
温かいほうじちゃを片手に食べると、まさに「和」と言った気分を満喫できます。
これは、かなり癒される味のポテチでありますなぁ~♪

鼻を抜けていくわさびの辛みで、ちょっとスッキリしました。